★ なんでも小屋 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ お散歩 コメント お待ち下さいませよっ ★ ほいっ

<<   作成日時 : 2015/12/09 12:16   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 5





★ これっ?↓
玄関前の 花
画像


★ これ? ↓ ちょいと出かけ先の駅前のだよっ かわいいねっ
画像


画像





穏やかな天気だねっ

お散歩 コメントお待ち下さいませよっ    ほい あじ丼(*^-'*)>☆  




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

もうすぐクリスマスですね〜。
街はキラキラしてますね。
おっさんになってもやっぱりワクワクします。
トトパパ
2015/12/12 12:42
「あじ丼 さん」さーん!
新年明けましておめでとうございます。
(笑顔♪(^-^)/)
(お辞儀)
大変お久しぶりですけど、本年も相変わらず宜しくお願い申し上げます。
(笑顔♪(^-^)/)
(お辞儀)
今年こそ、良い年に、成ります様に願いたいですよね。
昨年は、「洪水」&「噴火災害」&「アイエス」等々、色々有りましたですからね。残念です。

お互いに良い年に成ります様に願いたいです。

アキビン本人でした。
アキビン本人
2016/01/03 18:19

すっかりあけました〜〜
あけましておめでとうございます。

クリスマスはどうなさいましたか?あっという間でした
仕事してましたが、先に早く帰ったメンバーがとても美味しいケーキを買ってきてくれて あじ丼と残りのメンバーで仕事の後にいただきました

トトパパしゃん♪の家は賑やかにパーティーだったことかと


ほい あじ丼(*^-'*)>☆  
★トトパパしゃん♪へ
2016/01/07 22:32

すっかりあけました〜〜
あけましておめでとうございます。

本当に(´∵`)いろいろ大きなニュースが次々ですから忘れていってしまいます、、
あの時こんなこと そんなことと 
みんなまだまだたいへんなのに、、、、

今年こそみんなみんな良い年になりますようにお祈りします
ですよねっ☆

ほい あじ丼(*^-'*)>☆  
★アキビン本人しゃん♪へ
2016/01/07 22:36
なんじゃい・・・
結局、誰もいなくなったか、いひひひひ。
まぁ〜、しょうがない。
誰しも、人生いろいろだからな。

いつかは分からんが、
またネット上で逢えることを期待する。
以上。

♪ https://www.youtube.com/watch?v=EhFOdU1setA

そして、

♪https://www.youtube.com/watch?v=MQp60R1cjGQ

いひひひひひ。by彩より

彩(sai)
2017/05/17 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
★ お散歩 コメント お待ち下さいませよっ ★ ほいっ ★ なんでも小屋 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる