★ なんでも小屋 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ お久しぶりです♪ ★( ´ ▽ ` )ノ

<<   作成日時 : 2015/12/09 11:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

( ´ ▽ ` )ノ









画像





★えっと ? これはなんだかなぁ
昨年さっ どんぐりの実を植えたつもりでしたが。。。これは違うよね 見た目はみかん系だよなぁ〜〜


また少しづつよろしくです   ほい あじ丼(*^-'*)>☆


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

なんでも食べたあと植えてみるのが好き
昔 柿の種植えました 写真撮るの忘れましたが。。かなり伸びて葉っぱも綺麗に出てちゃんと紅葉して
葉っぱでかいから綺麗でした

今この鉢のあいてるところに、、えっと?どんぐりでなくてまた
柿の種植えました
どうなるなか〜〜〜

よくよく考えてみたら 気の長い
気の遠くなるお話ですねっ
ほい あじ丼
紫陽花
2016/01/07 22:26
こんにちわです。よろしくです。
ak
2017/03/12 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
★ お久しぶりです♪ ★( ´ ▽ ` )ノ  ★ なんでも小屋 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる