★ なんでも小屋 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪★ ダンス ダンス ダンス ★♪ なんでも歌小屋

<<   作成日時 : 2015/10/06 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 10




E-girls
Dance Dance Dance


こんなにも踊りが出来るなんて
こんなにも歌もうまくて
こんなにもセクシーで
こんなにもかっこよくて

すっかりとりこになります

いろんな動画がありますが
とりあえずは これかな

http://www.uta-net.com/movie/194403/

   ほい あじ丼(*^-'*)>☆




ただいまあちこち散歩中です みなさん♪おまちくださいませねっ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 e-girlsですが、単にセクシーさを売り物にしているだけでなく、ダンスの技量も、なかなかの物だと思います。紫陽花さんは仕事忙しそうですが、いかがお過ご押しですか…。いつも、ブログを気の留めて下さりありがとうございます。励みになります。
藍上雄
2015/10/06 23:01

はい ありがとうだよっ
ねっホントE-girls格好いいですよね〜〜
今たくさんのグループがいますがみんな素敵ですがこのグループはプロですねっさすがです

仕事忙しいとパソコン出来ませんが休みにはダラダラ遊びますから大丈夫ですよ
本日あじ丼はめちゃめちゃ遊びまくりです

これからまだまだあちらこちら、のんびり参りますからねっ

★藍編集長♪ 北海道の風物詩の雪虫は見ましたか?
そろそろですよねっ

ほい あじ丼
★藍編集長♪へ
2015/10/06 23:39
いいねこんにちわ、よろしくです。
iseri
2015/10/07 10:25
こんにちは。

E-girlsですか。
全然しらないです。
動画、見させていただいて勉強させてもらいます。
トトパパ
2015/10/07 11:34

はい ありがとうだよっ
ホントいいよねっダンス最高
こんな風に踊りながら唄いながら お見事ですよねっ
日本のみんなを楽しませてくれてます
ほい あじ丼
★あきら丼♪へ
2015/10/07 22:10

はい ありがとうだよっ
全然しらないですか? コマーシャルとかも出ているけど
そうねぇみんな似たようなかわいいお顔ばかりだしなぁ
でもダンスの部門では最高ですよ
今度歌番組でE-girls見て下さいよ〜〜っ
ほい あじ丼
★トトパパしゃん♪へ
2015/10/07 22:13
こんばんは。

   汗かいて 体も動く 秋の雲 
E-girls今流行ってますよね。
この曲もノリノリでダンスも素敵ですね。
マラソンはされてるんですか?
839
2015/10/15 21:05
おはようございます

こんなに歌って踊ってセクシーでかっこよくて・・
素敵ですよね〜^^
ダンス真似したらあちこち筋肉痛なりそう(笑)(笑)
若かったらな〜〜〜〜(笑)
みえ^^
2015/10/16 11:13

ありがとうございます。
おそくなりましたが
あけましておめでとうございます。

こんなにも日が経ってしまいましたが、なんとE-girlsさんたち 全く突然なんですがNHKホールでこの歌を観ることが出来ました嬉しかったですよかわいいかったですよ もう放送されました

マラソン2016のは抽選にはずれましたからまったく練習してません
きっと今は体がなまってて全く走れないと思います。。。
今年ものんびりとよろしくお願いいたいますよっ
はい あじ丼
★839しゃんへ♪
2016/01/07 22:18

ありがとうございます。
おそくなりましたよっ
あけましておめでとうございます。

NHKホールでの公開録画に行くことが出来てE-girlsのこの歌観ました
かわいいかったですよっ 放送終わってしまいました
ダンス いやいやこれからだっていくらでも練習すれば出来ますよ
何かこれから挑戦しませんか?
今年ものんびりとよろしくお願いいたいますよっ
はい あじ丼
★みえしゃん♪へ
2016/01/07 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪★ ダンス ダンス ダンス ★♪ なんでも歌小屋 ★ なんでも小屋 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる