★ なんでも小屋 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS ▲ ●   いろいろ忙しいねっ ● ▲

<<   作成日時 : 2015/09/25 14:26   >>

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 24




★テレビっ子のあじ丼


ミュージックステーション 10時間でした
録画だって大変です テレビのディスクの録画残りがなくなっちゃうよ
なんとか少し録画で観ました



またまた熱戦 観戦  相撲を観てますよ〜〜〜〜〜〜
昨年 ちょうど一年前から最ブレーク 遠藤 逸ノ城 イナバウアーの琴奨菊とか
外国人もみんな懸命にがっばってるのが大好きです
目が離せません





孤独のグルメ5 来週から始まります 楽しみです
もう楽しみがいっぱいで


いろいろ忙しいねっ


★ あああああっ 私はシルバーウィークはいやいや忙しかったわ〜〜
全部働きましたよ〜〜〜〜〜
おかげさまでお天気に恵まれましたから連日忙しくて
本当は 休みがありましたがどうしても忙しいからとお願いされて がんばって連日全部パートおばさん働きました

ので 今休みです ヤッホー

これからまたまたいろいろ忙しくても 楽しんじゃいます パートもがんばれます

風邪引いてる人もいます どうぞみなさんも♪
お気をつけてくださいませ 食欲の秋です 旬のおいしいものを食べましょうねっ
そうすれば元気でいられますから〜〜〜

ほい あじ丼(*^-'*)>☆





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時

ご苦労様でした
でも 忙しそうで
ゆっくり 休めませんね、、、

バク
2015/09/25 15:08

やったねっやったんだよっ

★第5戦 in アスコットで 室屋義秀さん三位です
  ブダペストでは残念だったけど。。

アスコットでは表彰台に立ちましたのよねっ 私はテレビ録画を全部してます
あとで観ました
やったねおめでとうございます
最高です

嬉しいことも忙しいあじ丼です 
★エアレース 室屋さん♪★
2015/09/25 15:46

ありがとうですよっ
あらまっ おかげさまでね きのう(24)と今日(25)が休みで ダラダラしてます〜〜
仕事バージョンの気持ちを捨ててダラダラモードで録画観賞やらテレビドラマやら
パソコンタイムやらと はい

テレビを楽しみにしてるとパート仕事も楽しいんですよ

ほい あじ丼(*^-'*)>☆
★バクしゃん♪へ
2015/09/25 15:50


ゆっくり参ります

お待ち下さいませね

あじ丼でっす
★お散歩中 ★
2015/09/25 15:59
シルバーウィークは忙しかったのですね!!
ご苦労様〜〜〜^^
食欲の秋 美味しいもの食べて元気に頑張りましょう〜♪(笑)
みえ^^
2015/09/26 08:30
忙しいと、録画しても見る暇がなくて、
溜まる一方になりがちですよね。
シルバーウィークの連勤お疲れさまでした。
ゆっくり休んで、録画も楽しく消化してくださいね
かおり
2015/09/26 09:16
こんにちは。

シルバーウィークはずっとお仕事だったんですか。
お疲れさまです。
この週末はお休みできるんでしょうか。

相撲、子供の頃めっちゃ好きでした。
毎年大阪場所の千秋楽、観にってましたよ。
北の湖とか輪島がいるころです。
トトパパ
2015/09/26 11:24
あじ丼、こんばんは。

孤独のグルメ

ボクも見てます。

相棒も楽しみです!(^^)!
koji
2015/09/26 18:51
こんばんは。

 世間では シルバーウィーク 浮かれても
  仕事もしてる 人あればこそ
ご無沙汰しておりました。
お仕事お疲れさまでした。
楽しみなTV観て頑張ってください。
839
2015/09/26 19:29
こんにちは〜♪ 美味しいもの食べ過ぎて

左手首だけ太っちゃった

痛いので医者に行ったところ

血液検査するから また 明日来てだって

困っちゃうな〜♪ 忙しいのに

仲間の一人が 肺がんの検査入院で

2人分やらねばならないのに・・

うんうん お金が入ってくるから がんばっぺ
H.R
2015/09/29 15:11

みなしゃん♪ありがとうだよっ

天気良く 家事と用事と 走ってる

あとで来るからね待っててね

あじ丼でっす ”8-(* ゚∀゚) カタカタ・・・ 8-(*ノ゚∀゚)ノ ガォ-
★ありがとう(゚▽゚*)♪
2015/09/30 11:52

はい ありがとうねっo(^◇^)o

シルバーウィークはがんばりましたよぉ
おかげで最近はがんばり続けながらも眠くなりました 休みだとテレビ観ながら居眠りそしてパソコンに座っても居眠りです

ゆうべというか深夜にここに来ましたが、やはり居眠りしてパソコンにおじきしてましたわ お返事したくていたのに。。。。
でももちろん元気いっぱいです 
秋の味覚がいっぱいで食べる楽しみが沢山ありますね〜〜〜
みえしゃん♪も風邪引かないようにだよっ

ほい あじ丼(*^-'*)>☆
★みえしゃん♪へ
2015/10/05 22:43

はい ありがとうねっo(^◇^)o

いやぁ休みはだらけすぎてます 録画を楽しんでるのですが途中から居眠りが多くて薦めませんですぅ
横になりながらテレビ観るとあっという間に居眠りしてます がんばりの気がぬけて居眠りの秋になってしまってますわ〜

まだたくさんいろいろ楽しんで録画を観てます
かおりしゃん♪お互いに風邪をひかないようにすごしましょうね〜〜

ほい あじ丼(*^-'*)>☆
★かおりしゃん♪へ
2015/10/05 22:47

はい ありがとうねっo(^◇^)o

子供の頃に毎年相撲を観てたなんて凄いですね 贅沢〜〜
最近はわたしもめちゃテレビに釘付けになり、あの相撲を実際に観に行きたいものだと思います
ほんと昔は強い日本人横綱がいて大人気でしたよね〜〜

週末土日祝日 カレンダーが赤い日は全部だいたいパートで働いてますのよ〜〜
トトパパしゃん♪急に寒いね お互いに風邪ひかないようにいきましょうね〜

ほい あじ丼(*^-'*)>☆
★トトパパしゃん♪へ
2015/10/05 22:54

はい ありがとうねっo(^◇^)o

孤独のグルメ5 この番組はいいねぇ
思い切りダイナミックにきれいに食べるから見ててもさわやか
最初は稲田堤でした かなり広い感覚でいえば私の近くといえるかもですよ

だからひとつだけ申し上げますと あの食事のあとにデザートに梨が出ましたよね
うんうんなるほどあの場所では梨がたくさん採れるからですよ
いい流れでした☆ やはり毎週楽しみな番組です

相棒のドラマもすごい人気ですねますます人気が絶好調らしいねっ

 あのさっkojiしゃん♪どんぐりなんだけど 去年植えたどんぐりの実
どんぐりの実の芽が出てさっ葉っぱかわいいよ
写真今度載せるからね待ってて〜〜
風邪ひかないで通勤がんばってください〜〜っ

ほい あじ丼(*^-'*)>☆
★kojiしゃん♪へ
2015/10/05 23:04

はい ありがとうねっo(^◇^)o

しっとりと 穏やか詠み人 嬉しすぎ

うーーーん静かにしっとりとズバリと詠んでくださり嬉しいな〜〜
お元気ですか?丁寧にコメントありがとうです
ばたばたばかりしてる私です 静かに落ち着きを教えてもらってる気がいたしますありがとう〜
毎日朝晩寒いです 風邪ひかないようにお気をつけてくださいませよ

ほい あじ丼(*^-'*)>☆
★839しゃん♪へ
2015/10/05 23:11

はい ありがとうねっ

えっ 手首が太った? ええっ
お仕事で手首使うから疲れが出たのかな〜大丈夫かな〜〜?
包帯を巻いてるとかで抑えてると楽かな あとでおじゃまいたします
遅くなりごめんなさいです、、、

ほんと急に寒くなりました 猛暑が懐かしいです
風邪ひかないようにがんばっぺっだよ〜〜

ほい あじ丼(*^-'*)>☆
★H.Rしゃん♪へ
2015/10/05 23:17
あららっ ありがとうが。。。

はい ありがとうだよっo(^◇^)o

だよっ あじ丼です
★H.Rしゃん♪へ
2015/10/05 23:19

何回もたくさんありがとうですよっ

おじゃまいたしますから ゆっくりお待ちくださいませよ

ほい あじ丼(*^-'*)>☆
★気持ち玉ありがとうです☆
2015/10/05 23:21


孤独のグルメ5 なんと
井之頭五郎、ついに海外へ! 『孤独のグルメ』
ですって ニュース欄に載ってました
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1007/rbb_151007_1314798160.html

楽しみです
ほい あじ丼(*^-'*)>☆
★孤独の。。。。。
2015/10/07 23:01
おはようございます〜 テレビっ子でしたか・・

>ミュージックステーション 10時間
そりゃあ〜 大変ですね Blu-rayデスク50GB 5枚に入るかどうかですね
画質を押さえるといけますが・・それもなんだかですもんね

ハードディスクに入れたのをBlu-rayに片っ端から録画あいて 空きを作るのが良いですね
私・・ほとんどテレビを見ませんので 相撲も良くわかりません〜
昔はもちろん見てましたけどね
テス(nosaman)
2015/10/12 09:10

はい ありがとうですよっ

。。。テスしゃん♪は今頃寒いかもしれない場所へお出かけですのね
いい思い出の写真をいっぱい撮って来て下さいませよ

テレビは忙しいとなかなか見れませんね
あとで見てどんどん消してます

つい最近録画を観たものはジブリの映画
 ハウルの動く城 でした
最初怖かったけど、頑張って最後まで観たら映像が綺麗だったよ

テスしゃん♪風邪引かないでね
ほい あじ丼(*^-'*)>☆
★テスしゃん♪へ
2015/10/15 05:26
こんばんは♪
いつも覗きに来ては、ププッと微笑んで元気をもらっています。
ダンスダンス♪次レポの動画も楽しみました♪
風邪などきをつけないといけない季節なんですね。もう2015年も終盤かぁ、なんて早いんでしょう!
じゅんころ
2015/10/27 21:48

あけましたねっ
あけましておめでとうございます。

たいへんです
ここの月見団子だぁ〜〜日が過ぎるの早っ

ほんでもって本日はもう七草で
鏡餅もそろそろ鏡開きの日がやってくる

じゅんころ丼♪のところで素敵なパーティーのブログ見せてもらいありがとうございました本当に素敵です☆

年末年始はあじ丼はパート仕事がんばったんですよっ
今のんびりしてますまたよろしくですよ
ほい あじ丼(*^-'*)>☆
★じゅんころ丼♪へ
2016/01/08 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
▲ ●   いろいろ忙しいねっ ● ▲ ★ なんでも小屋 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる