★ なんでも小屋 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★   美術館   ★

<<   作成日時 : 2015/09/25 14:00   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4



★ これは横浜美術館にて8月に観て来ました  

企画展

蔡國強展:帰去来 まだまだ開催中

一番右端→ に居るのが私 あじ丼ですよ

画像






★これは 東京都美術館にて
入り口のオブジェです 友達の絵を観て来ました

画像


もう一回東京都美術館に行く予定

モネ展です
                  はい あじ丼です



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

横浜美術館ですか。
いいですね。
美術館行くの、大好きです。
トトパパ
2015/09/26 11:25
 紫陽花さんもしかして、サザエさんに似ているのでは…。写真に小さく写っている様子そう思います。
 芸術の秋ですね。蔡國強氏は、知らなかったですが、魅力的ですね。
藍上雄
2015/09/28 23:28

はい ありがとうですよっo(^◇^)o

美術館いっぱいありますよねっいいですよねっ
さすが芸術の秋でいろいろありすぎて全部行けません〜〜
毎日 今度どれに行こうかと迷ってます〜〜

ほい あじ丼(*^-'*)>☆
★トトパパしゃん♪へ
2015/10/05 23:25

はい ありがとうですよっo(^◇^)o

あらまったいへんサザエさんに似ているかもですか
そうねっ 
あわてんぼうでいるのが完全に似ていますよっ
頭はあじ丼は毎日毎晩 前髪と横の部分にカーラーを四個だけ巻いて寝てます
サザエさんスタイルですわ〜〜〜
でもあじ丼は背が小さいからね 体型はちびまるこちゃんですよっ

蔡國強氏は私も何も知らないまま行きました

パート先の学生アルバイトの子に誘われていきました
そしたら なんと
蔡國強氏とは あの北京のオリンピックの花火のプロデュースした人でしたのねっ
オリンピック見たときのは印象に残っていてすごい花火だわと思ってましたが
まさか今回の蔡國強氏がつながっていたとは驚きました

美術展多すぎて 今これからどれに行こうか迷ってます
楽しみいっぱいですよっ

ほい あじ丼(*^-'*)>☆
★藍編集長♪へ
2015/10/05 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
★   美術館   ★ ★ なんでも小屋 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる