★ なんでも小屋 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS ●  ほい  なんでもお話   ●

<<   作成日時 : 2015/09/18 12:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 10




なんでもお話

星マークいっぱいで まぶしいね うっとうしいね

ごめんだよっ といいながら またまた星マークばかりだわ


                     



★ お天気あまりよくないですが。。。。
ちょいと上野の美術館に行きます

明日からモネ展があるのですが。。。。。。。。それはまた後日ゆっくり行きます


休みの今日中にどうしても。。 友人が絵を描いて展示してるとのこと

んじゃ 出かけます



あじ丼でっす 




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
  こんばんわ。

 ただいま26℃、晴れています。
津波が来るかどうかで迷いましたが、
結局カヤックで浮かんできました。

真蛸、小さいながらも3杯ゲット。
アメフラシ2899
2015/09/18 18:54
こんばんは〜 東京はモネ展ですか? 良いですね〜
大阪は「伝説の洋画家たち 二科100年展」をやっていて
見てきましたよん

従弟が二科の会員なのもあって 二科展は良く行くんですが
これとは全く違う絵画を見て感動してきましたね

佐伯祐三や岡本太郎 レオナルド藤田の絵などもあって良かったですね
テス(nosaman)
2015/09/18 23:32
こんにちは。

シルバーウィークですね。
上野のモネ展ですか。
いいですね〜。
大阪にも来ないかな〜。
トトパパ
2015/09/19 10:58
こんにちは〜♪ 上の美術館1度行ったけど

面白くなかったよ 芸術観念0だから・・

H.R
2015/09/19 17:36

あらまっいいですねぇカヤックで浮かんできたんですの?
真蛸ゲット!! わっ美味しそうですぅ
料理するとき吸盤が手にくっつくますよね〜〜
召し上がったのですか??

ほい あじ丼(*^-'*)>☆
★アメフラシ2899しゃん♪へ
2015/09/24 23:03

モネ展が始まりましたよ〜〜
いやいやすごいですよっあじ丼はモネ展でなくて友達が絵を展示してるというので東京都美術館に出かけましたが(18)モネ展の前日イベントということでものすごい人 人 人 でした
マスコミに公開とそれから招待客への展覧会なのかな〜〜

そうですねっ今年の二科展にあじ丼もどうしても行きたかったのですが。。。期間が短くて今年も行けませんでした
また来年にでも 二科展に行きたいと思います

テスしゃん♪もたくさん絵画展にお出かけしてるんですねっ いいですよねっ
時間をかけてゆっくり観てるのが大好きです
テスしゃん♪のお近くでもいろいろ大きな絵画展があると思いますよ〜〜〜〜
お互い楽しみましょうね♪

ほい あじ丼(*^-'*)>☆
★テスしゃん♪へ
2015/09/24 23:10

そうでしたねっシルバーウィークだった〜〜
おばちゃんパートあじ丼は全部働きましたよ〜あはっ
やっと今日休みでしたのよっ 

そうですねっ大阪でしたら大きな絵画展いろいろ開催が予定されるかと思います
うん 楽しみにお待ちしてくださいませよっ

前のお話ですがトトパパしゃん♪のとこで阿波踊りのさっ写真見てからホント羨ましかったわ〜〜っ良かったですよね〜
あの写真を見たときにはあじ丼はこちらの近くの街の阿波踊りを観てたからねっ

今度は日本三大阿波踊りの街に挑戦して出かけたいと思います

ほい あじ丼(*^-'*)>☆
★トトパパしゃん♪へ
2015/09/24 23:16

上野の美術館が面白くなかった??
そんなのありえませんですよ〜〜〜〜
開催されてるのを調べてから出かけてますからめちゃめちゃ楽しんでますから〜〜

18日にあじ丼出かけて観ましたがあまりのどでかい作品展示会で時間が足りなかったから、もうすこし早くでかければと思いました
全部見るには2時間以上欲しかった

最後は友人の絵をめざして早歩きで絵を探して見てきました
東京都美術館 今度はモネ展です12月までありますいつか行こうかと思います

上野公園ですので なんでも楽しみありますよ〜〜〜
西郷隆盛像さんからねっスカイツリー見えますのよ そのアングルで写真撮るだけでも楽しいもんですよ

ほい あじ丼(*^-'*)>☆
★H.Rしゃん♪へ
2015/09/24 23:24
  こんばんわ。

 FC2ブログに移転しました。
最後のブログにクリックすれば新しいサイト
に飛んで行くようにリンクを張っています。

まだ不慣れで手間掛かりですが、やっとひと
段落して、落ち着いてきました。
「おきてがみ」を設置しなくちゃ!
アメフラシ2899
2015/10/29 17:51
★ はい

あけましたねっ
あけましておめでとうございます。

お知らせご丁寧にありがとうございます♪

ここのコメント見る前に夕べおじゃまさせてもらいましたが、、、
なにも足跡残さずに帰ってきてしまいごめんなさい。

また あとでおじゃまいたしますねっ

のんびりしすぎでごめんなさいですがよろしくですよっ
ほい あじ丼(*^-'*)>☆
★アメフラシ2899 しゃん♪へ
2016/01/08 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
●  ほい  なんでもお話   ● ★ なんでも小屋 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる