★ なんでも小屋 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★  ☆ 徹子さんは素敵です ☆  ★8/26

<<   作成日時 : 2015/09/18 12:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

★ ★ 



★★ 徹子の部屋展にも行きました 今は横浜で開催中ですね☆
放送40年記念です

たいへん素晴らしくてステキ 楽しかったですもう一度行きたいくらいです

どうぞ お近くの方 少しばかり往復に時間かかる方でもがんばって

★徹子の部屋ファンの方

奥様方どうぞです そして殿方は奥様をお連れしてでも行かれて下さいませ



これからゆっくりと全国に開催に回るらしいですよ〜〜〜

★ 徹子の部屋展 ★ですよ


            ほい あじ丼




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★  ☆ 徹子さんは素敵です ☆  ★8/26 ★ なんでも小屋 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる