★ なんでも小屋 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★★  阿波おどり大会♪O(≧∇≦)O 8/22 ★★

<<   作成日時 : 2015/09/18 12:23   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

★ いろいろ調べて突然に出かけるあじ丼です

多摩川花火大会にでかけるつもりで1年前から計画してましたが。。。

  花火ばかりもなんだからと 突然阿波踊りを見つけて行って参りました

来年は最初から阿波踊りに行く計画をこれからしております




画像









画像




画像



画像



街のみなさん♪ありがとうございました
とても楽しかった 綺麗でした 嬉しかった 私この場所で3時間も見ていましたが全然飽きません
本当はいっしょに踊りたかったです うんうん 
見てるのもいいですが 一緒に踊りたかったです〜〜〜〜

ほい あじ丼(*^-'*)>☆




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★★  阿波おどり大会♪O(≧∇≦)O 8/22 ★★ ★ なんでも小屋 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる