★ なんでも小屋 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ ♪ ★   歌 音楽  ★  ♪ ♪ なんでもお話

<<   作成日時 : 2015/09/18 11:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6




そうなのよね〜〜♪
って 何が?
いやさっ あまりにも毎日が過ぎていくのが早いなぁと思ってさ
暑いねっ猛暑だ水分だ塩分だと騒いでたのに もうあっというまに涼しくなってさ


ハロウィン・ナイト AKB48
AKB48グループさんたち頑張ってます♪

みんな踊って唄いましょうねっ♪



♪ミラーボール回る
 ダンスフロアー
 仮装行列 誰かの Trick or Treat〜〜〜♪


ほい あじ丼(*^-'*)>☆
            

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
★ うわぁぁっ
なんかまぶしい感じがいたしますですぅぅ〜〜〜

ほい あじ丼
紫陽花
2015/09/18 11:45


https://www.youtube.com/watch?v=8Gis1sTUGfo
ハロウィン・ナイト AKB48

たくさん動画がありますねっありがたいです
ほい あじ丼
紫陽花
2015/09/18 11:47

観ていて気持ちいいわ
みなさんダンスが上手でっす

https://www.youtube.com/watch?v=oEhuLA5Hz0Q

いいねいいねっ
ほい あじ丼
★みんな上手〜♪
2015/10/05 03:40
あじ丼元気か?
って、そうでもなさそうだな。

いひひひ。久しぶりに出てきたぞ。
個人的に色々とあって・・・(最悪)
ま〜人生長いこと生きていると、本当に色々ある。
それに、10年以上使ったPCも、ようよう逝っちまった。
その代わり、PCが新しくなったぞ。
といっても中古だけどね。いひひひ。

しかし、あじ丼も大変だね〜。
でも、トーちゃんを大切にする
ちょうど良い機会かもしれねーぞ。
それにだなー、人生は山あり谷あり。
あとは、良い事しかねー。
まぁ〜 これ聞いて元気だせ!

https://www.youtube.com/watch?v=1nwlL5oCDz8
〈by:akb〉

しかし、いつの間にか寒くなったな。
熱いコーヒが飲みてー。

いつの間にか正月が近づいてきたな。
熱い酒が飲みてー。

031いひひひ。
Aだ〜。いひひひ
2015/11/22 23:39
あじ丼!
ちょっと借りるぜ。

テスト。
031
2015/12/08 18:57

あけましたねっ
あけましておめでとうございます。

お返事おまちくださいませ

ねねねねっ 何も記事かいてなかったらさっ
ブログへおじゃましても何も足跡残せないよ〜〜〜〜〜〜〜〜
せっかくおじゃましてもコメント出来ないし

ですよ ほい あじ丼
★031しゃん♪へ
2016/01/08 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪ ♪ ★   歌 音楽  ★  ♪ ♪ なんでもお話 ★ なんでも小屋 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる