★ なんでも小屋 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★  またまた またしてもスカイツリーです☆ (^^;)  ★

<<   作成日時 : 2015/08/05 15:45   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 7



えぇぇっ東京スカイツリー また? なんて声が聞こえるかもですが。。。。
好きなんですよねヽ(・、 .)ノコケッ  浅草から眺めるスカイツリー

まずはやっぱり★もちろん吾妻橋から ではなくて吾妻橋近くの道路から
画像

★桜橋に向かって隅田公園を歩きます ひたすら歩きます 遊覧船がラッシュでしたよ
画像

★桜橋からの眺め
画像


★恒例の雅のライトアップ
画像

★時間でライトアップが夏休みで変わります ラブリーショコラかな
画像


★いつもの花と一緒に どアップのスカイツリー
画像



★時間経過です また雅のライトアップ 遠くにお月様が見えました
画像

★吾妻橋に戻って参りましたいつも吾妻橋からスカイツリーを撮ってばかりなので 吾妻橋から街を写真に
黄色いビルで看板が読めないですが。神谷バーでございまする
画像

ほい あじ丼




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ライトアップしたスカイツリー、綺麗ですね〜。
私、塔好きなんです。
東京タワーも大好きです。
トトパパ
2015/08/06 10:10

はい トトパパしゃん♪ありがとうございますよっ

夏休みバージョンで毎日違うですよっ 確か6日はひまわりのイメージだったかな

東京タワーもいいですよねっ
神宮外苑花火大会が来週あるんだけど その日に東京タワーにいけばとてもいい眺めならしい〜〜〜 行きたいな〜〜どうしようかなっ混んでても出かけるの大好きなんですよ
トトパパしゃん♪のお近くの塔はなにかしら?????

トトパパしゃん♪のとこへおじゃまするの遅くなっててごめんなさいね
ほい あじ丼(*^-'*)>☆
★トトパパしゃん♪へ
2015/08/07 02:18
ずいぶん トマトの絵文字大きいのねっ あはっ

最近トマトをかじってて美味しいから ついついトマトを選んだら

ほい あじ丼(*^-'*)>☆
★あらまったいへん
2015/08/07 02:20
 スカイツリーのライトアップグラディションに成っているのですね。なかなか綺麗ですね。
藍上雄
2015/08/08 14:02


ねっ 今は夏休みバージョンってことで
http://www.tokyo-skytree.jp/news/lighting/

毎日吾妻橋周辺 桜橋周辺
あるいはまたまた違う方向から眺めたいです

あっまだあじ丼はスカイツリーには登ってないのですよねっ
登るとまた違うんでしょうねっ

今年のうちにはなんとか行きたいものです
それまでは遠くからの眺めばかりの写真で我慢してくださいませよ

ほい あじ丼(*^-'*)>☆
★藍編集長♪へ
2015/08/08 16:03
こんにちは、スカイツリーとってもきれいですね。
まだスカイツリーを見てみたことがありませんとっても行ってみたくなりました。
ライトアップでいろんなスカイツリーが楽しめるんですね。

2015/08/08 18:47

今夏休みだけ日替わりライトアップですね

そうですねっあじ丼はまだツリーに登ってないんだけど。
ライトアップを楽しむには最初に東京スカイツリーの展望台で眺めてから、夜になったらスカイツリーから少しづつ離れていって眺めるのがいいかもですね
都内各地の高いとこならどこからでも見えますから〜〜

昨年に出かけました上野動物園ですが、、 西郷隆盛像の場所からもいい眺めですよ

今はまだ夏休みだし混んでますから
竹しゃん♪♪(゚▽^*)ノ⌒☆お互いにのんびりと登ってみたいものですねっ あとは必ずお出かけ前の日からお天気と風のチェックですね!!

ほい あじ丼(*^-'*)>☆
★竹しゃん♪へ
2015/08/09 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
★  またまた またしてもスカイツリーです☆ (^^;)  ★ ★ なんでも小屋 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる