★ なんでも小屋 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ 浅草寺へ またまた吾妻橋方面へ ★

<<   作成日時 : 2015/08/05 15:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0





★ホント暑いですよねっ 暑くても関係なく出かけてるあじ丼でございます
銀座で植物展を観たあとは 恒例の浅草です吾妻橋に行きます


浅草寺 
何年前からこの

★井戸★

はありましたかしら ? (o'-'o) ? いつもこの井戸のところへ行き水を出して手を洗います

そばには名前知らないが綺麗な花の咲いてる植物が棚になってる屋根の下にみなさん休んでいました
今は猛暑 どこもかしこも ミストねっ水がきれいに出てました
この植物もミストがあり とても涼しそうでしたが私は座ることなく花に興味がわきまして写真を撮りました 紫がきれいだったわ



画像
画像



あっ仲見世を必ず通って浅草寺でした しかし浅草っぽい写真は撮ってません。。。いつも出かけるから撮らないのでした〜〜

       ほい あじ丼(*^-'*)>☆



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★ 浅草寺へ またまた吾妻橋方面へ ★ ★ なんでも小屋 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる