★ なんでも小屋 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ 暑中お見舞い〜〜 ★

<<   作成日時 : 2015/08/05 13:45   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1



本当にみなさん暑い中いろいろとお仕事遊びお出かけ と

暑中お見舞い申し上げます



★夕べは7時過ぎ 近くの高台をめざして自転車を飛ばして場所探し
こんなおばさん一人で花火を 誰もいないだろうと行ったら、もう先客がたっくさんいました

横浜の花火大会です 我が家の近くから横浜のラウンドマークタワー見えるので、花火も見えるだろうと。。。。。

みな同じこと考えますね
最後の8時過ぎまでしっかりと観てました

帰りコンビニへ 
次、、、、家に帰るとニュースが
電車が止まってる。。。。。。。。。

花火観れなかった人達も。。。。。。

なんとお気の毒なことに<(_ _`*)                   あじ丼です

お疲れ様です



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時


毎日あちこちでねっ 夏祭り真っ盛り

♪暑中お見舞い申し上げます〜〜〜
 キャンデーズ

♪いなせだね
夏をつれてきた女
渚まで 噂走るよ めッ!
涼し気な 目もと流し目
eye eye eye
粋な事件 起こりそうだぜ めッ!
妖しい Sweet Baby め組のひとだね〜〜♪
  ラッツ&スター

やっぱし 最後は花火だわさっ
花火大会だわさ


あじ丼
★残暑ですが。。♪
2015/08/11 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
★ 暑中お見舞い〜〜 ★ ★ なんでも小屋 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる