★ なんでも小屋 ★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★   絵画展  ★

<<   作成日時 : 2015/07/02 16:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 14




★毎年恒例の 絵画展 

美術展 来週行って参ります


お近くの方はどうぞお出かけくださいませ
 
★文化人芸能人の多才な美術展★ですよ

東京美術倶楽部 ←場所 7/8 〜7/13



今年はわりとゆっくりだったから 開催がないのかなぁと思ってましたがやっと来週の予定を見つけました



ほい あじ丼(*^-'*)>☆


またまた忘れました

★大阪会場は 阪急百貨店   7/22〜7/27 



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜  東京美術倶楽部ってよく知らないですが・・
大阪にも来るんですね〜 阪急百貨店! 了解です〜

私も美術展は好きでよく見に行きますが 従兄弟が二科会の会員なので
毎年2回 案内状が来ると 京都まで見に行くことが多いです
父親が絵が好きで・・弟も絵が好きで 美大へも行きましたが・・今は絵と関係ない職業をやってますね 唯一父の甥が絵描きになったわけですが 頑張ってますね
テス(nosaman)
2015/07/02 22:45
あじ丼、おはようございます。

絵画に触れるって、いいですねぇ(*^_^*)
koji
2015/07/03 07:53

はい テスしゃん♪ありがとうですよっ

従兄弟さん二科会の会員なんですのぉそして皆さん絵がお好きで☆
いいですねっ絵を描けるなんて でも観ることができる私たちもとても幸せだから嬉しいですよ そうですね大阪会場は o(^-^)o 

★阪急百貨店うめだ本店 祝祭広場9階
7/22〜7/27  となっております

よろしくですよ 私は明日友人と絵画展に参ります
ほい あじ丼
★テスしゃん♪へ
2015/07/07 16:45

はい kojiしゃん♪ありがとうですよっ

ねねねっ!! kojiしゃん♪お仕事は東京辺りですよね 土日ニわざわざは出てくるのは大変かと思いますが、どうぞお時間がありましたらお出かけくださいませ 私は土日はパートなので行ったことないんですが。。。平日よりは混むかとおもいますが。。。(*´▽`*)
そうですねっ会場は

★東京美術倶楽部
新橋 浜松町とかからも歩いて行けますが 私は三田線の御成門駅から行きます
明日友人と参ります
ほい あじ丼
★kojiしゃん♪へ
2015/07/07 16:53


♪笹の葉さらさら〜〜
 のきばに揺れる〜〜♪

のきばってさっ 昔の人しかわからないよね〜〜

今は家の中とか ベランダとか

願い事?????
もういいかげん お日様が見たい〜ぞぉい ヾ(´▽`*;)ゝ"

最近太陽見てない あじ丼でっす
★七夕〜〜☆☆ ☆ ☆ ☆
2015/07/07 17:00


気持ち玉ありがとうございます
またゆっくりお散歩いたしますからお待ちくださいませねっ

ほい あじ丼
★気持ち玉ありがとうですよっ
2015/07/07 17:02
こんにちは~♪ あじちゃん 絵画展好きなんですか

私には観ても良くわかりません

私はロボットとかジオラマ 鉄道模型など

機械物が好きです まるで子供

人 それぞれ 好きなものを楽しみましょうね
H.R
2015/07/08 16:23
こんばんは。

 一服の 涼を求めて 絵画展
  暑さ忘れて 暫し観とれり
大阪は阪急百貨店で開催されるんですね。
行ければ是非観たいです。
839
2015/07/13 23:02
 美術館、きちんと空調が整備されているので、猛暑日でも、効率良く避暑を味わう事が出来ますよ。ゆっくりと美術鑑賞堪能してきて下さいね。
藍上雄
2015/07/14 22:22
いいね
iseri akira
2015/07/17 15:03

はい 昔から絵画展大好きですよ〜〜自分で描けないから観る専門です

H.Rしゃん♪しゃんは作るのがとても得意ですものね 子供ではありませんよ
自転車も修理をしてしまうし、、、プロ並みの腕前は素晴らしいです

あじ丼は好きなことばかり観るばかりで何一つ作れません〜〜〜

残念〜〜あじ丼(*^-'*)>☆
★H.Rしゃん♪へ
2015/08/05 13:53

またしても素敵に詩を詠んでくださり嬉しいです〜〜ありがとうですホントあじ丼の気持ちを丁寧に綺麗に表現していただきました

絵画展は期間が短いから行きたくてもなかなかだと思いますが。。。
839しゃん♪いかがでしたでしょうか〜?(*´▽`*)

私としては 北野武殿のがなくて残念でしたが。。。たけしどんは司会やら映画やらと忙しい人。。きっと何かどでかい絵画をそのうちに見せてくださることかと期待しております

一応あじ丼はこの絵画展だけは7回目でした はい
近いから行きやすい理由でもあります

はい あじ丼(*^-'*)>☆
★839 しゃん♪へ
2015/08/05 14:05

そうですねっ外を歩くと違って涼しいから助かりますね毎年ひとり観賞でしたが友人を誘ってみました

"ねっあのさっ結構体力いるけど絵画展に行く? じっくりゆっくり時間をかけて絵を観るから足腰たいへんだかもだよっ"
と申して誘いました
友人は ”暑いところでなく屋内だから涼しいから頑張れるっ”てご一緒してくれました

私全部説明を読みながらゆっくり進みます

藍編集長♪もd(^^*) きっと観賞は私のように、ゆっくり派ですよねっ

うん あじ丼(*^-'*)>☆
★藍編集長♪へ
2015/08/05 14:12

早くゆっくりとあきら丼♪のとこへおじゃましたいですよ〜〜

待っててくれ〜〜〜☆

でございますわ あじ丼(*^-'*)>☆
★あきら丼♪へ
2015/08/05 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
★   絵画展  ★ ★ なんでも小屋 ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる